平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

年中ゆき組の1日!

カテゴリー │日々の様子

ゆき2・3組は鍵盤ハーモニカの練習をしたよ♪黒
きれいな音で吹けたかなはてな
年中ゆき組の1日!
年中ゆき組の1日!
年中ゆき組の1日!
年中ゆき組の1日!
これからたくさん練習しようね上昇

ゆき1・4・5組はカワイの体操があったよびっくり
跳び箱やマットを使ってたくさん体を動かしたよ♪黒
年中ゆき組の1日!
年中ゆき組の1日!
年中ゆき組の1日!
戸外でもたくさん遊んだねキラキラ
明日はどんなことをするかなはてな

今年度の幼稚園部入園説明会の日程です。
6月19日(月) 10:00~
7月12日(水) 10:00~
8月28日(月) 10:00~
在園児・卒園児の弟妹の方も参加をお願いします。

※平和こども園のホームページはこちら



同じカテゴリー(日々の様子)の記事
お散歩に行ったよ
お散歩に行ったよ(2024-04-17 18:27)

最近のゆき組
最近のゆき組(2024-04-17 18:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年中ゆき組の1日!
    コメント(0)