平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

いい天気になったよ!(保育園部)

カテゴリー │日々の様子

久しぶりにお日様が出てとってもいい天気になったよ太陽
暑さに負けず元気いっぱい遊んだよ上昇
いい天気になったよ!(保育園部)

シロツメ草がたくさん咲いていたよクローバー
可愛いねハート
いい天気になったよ!(保育園部)
いい天気になったよ!(保育園部)

カエルさんも遊びに来ていたよカエル
いい天気になったよ!(保育園部)

うさぎぐみは身体測定をやったよキラキラ
大きくなったかなはてな
いい天気になったよ!(保育園部)

サイコロだって作れるよ上昇
いい天気になったよ!(保育園部)

おやつもとってもおいしかったねラブ
いい天気になったよ!(保育園部)

来週も元気いっぱいこども園に来てねキラキラ




※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(日々の様子)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気になったよ!(保育園部)
    コメント(0)