平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)

カテゴリー │保育園部日々の様子

日曜日の運動会、晴れますように太陽太陽太陽
てるてるぼうずにお願いしたよ♪黒
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)
廃材で制作したよ♪黒
何ができたかなはてな
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)

お月見の絵を描いているよキラキラ
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)
みんなでお散歩上昇
バスを見に行ったよ♪黒
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)
りす組はお誕生会をしたよびっくり
1歳のお誕生日おめでとう上昇
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)

平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(保育園部)の記事
初めての避難訓練!
初めての避難訓練!(2024-04-18 18:23)

お散歩に行ったよ
お散歩に行ったよ(2024-04-17 18:27)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるてるぼうずを作ったよ!! (保育園部)
    コメント(0)