平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)

カテゴリー │園行事日々の様子お知らせ

保育園部の0.1.2歳のお友達のお遊戯会があったよ上昇
たくさんのお客さんの前でもニコニコで踊れたね♪黒
りすぐみ
『ぱんだ うさぎ こあら』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
『あんぱん しょくぱん』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
こあらぐみ
『う~!マンゴー!』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)   
『コロンパッ』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
うさぎぐみ
『ケーキだいすき』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
『ぼくのおひさまパワー』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
先生たちからのお楽しみ♪黒
ペープサート『てぶくろ』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
みんなで歌った『幸せなら手をたたこう』
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
かわいい衣装を着てとってもかわいかったね♪黒
拍手もたくさんもらえて嬉しかったねラブ

※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(園行事)の記事
親子遠足!!
親子遠足!!(2024-04-19 16:08)

卒業記念品渡し
卒業記念品渡し(2024-03-18 15:45)

R5年度卒園式!
R5年度卒園式!(2024-03-18 08:54)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おゆうぎ会があったよ!! (保育園部)
    コメント(0)