平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

がんばれー!!(保育園部)

カテゴリー │保育園部日々の様子

今日は幼稚園部の運動会の総練習でした上昇
ひつじ・ぱんだ・きりん組のみんなは頑張っていましたラブ

うさぎ組のみんなは砂場で遊びながら、頑張っているお兄さん、お姉さんの応援をしていましたキラキラ
がんばれー!!(保育園部)

お外で遊んだよりんご
みんな仲良くのれたねまるっ
がんばれー!!(保育園部)

大きくなったかなはてな
がんばれー!!(保育園部)

きれいに塗れたねハート
がんばれー!!(保育園部)

うさぎ組のお友だちと仲良く遊んだよびっくり
また遊ぼうねパー
がんばれー!!(保育園部)

いっぱい遊ぶとおなかがすくね汗
いただきま~すハート
がんばれー!!(保育園部)

※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(保育園部)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれー!!(保育園部)
    コメント(0)