平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

最近の5組&明日は音楽会

カテゴリー │園行事日々の様子

ゆき5組、おひさま太陽ジャガイモを大きく育ててねニコニコ
最近の5組&明日は音楽会
てんとう虫は僕のことが好きなのかなラブ
最近の5組&明日は音楽会
はな5組、折り紙でお家を作ったよ家
最近の5組&明日は音楽会
つき5組。うさぎ組と一緒に遊んだよキャー小さくてかわいいラブ
最近の5組&明日は音楽会

明日は、音楽会だよニコニコ
先生たちも準備頑張ってるよ力こぶ
最近の5組&明日は音楽会
最近の5組&明日は音楽会

最近の5組&明日は音楽会
最近の5組&明日は音楽会
最近の5組&明日は音楽会
最近の5組&明日は音楽会
衣装など忘れないでね!待ってるよニコニコ
※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(園行事)の記事
親子遠足!!
親子遠足!!(2024-04-19 16:08)

卒業記念品渡し
卒業記念品渡し(2024-03-18 15:45)

R5年度卒園式!
R5年度卒園式!(2024-03-18 08:54)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の5組&明日は音楽会
    コメント(0)