平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

とうもろこし遠足 ゆき組

カテゴリー │園行事

今日は、ゆき組全員でとうもろこし畑に遠足に行ったよ太陽

とうもろこし収穫体験、大きいのや美味しそうなとうもろこしを選んだよラブ
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組

見て見て~ハート
とうもろこし遠足 ゆき組

巨大迷路にも行ったよ!自分の背丈よりも大きいとうもろこしにびっくりしたよびっくり
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組

トラクターにも乗せてもらったよびっくりぼく運転しちゃったよ~ちょき
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組


暑かったけど、楽しかったねクローバー
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組
とうもろこし遠足 ゆき組

あったか農場さんありがとうございましたキラキラ
とうもろこしは、今日食べてねにんまり

※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(園行事)の記事
卒業記念品渡し
卒業記念品渡し(2024-03-18 15:45)

R5年度卒園式!
R5年度卒園式!(2024-03-18 08:54)

3月誕生会 はな組
3月誕生会 はな組(2024-03-07 15:12)

ほしぐみ誕生会!!
ほしぐみ誕生会!!(2024-03-07 12:09)

入園準備説明会
入園準備説明会(2024-03-02 14:40)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうもろこし遠足 ゆき組
    コメント(0)