平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

絵本の紹介

カテゴリー │日々の様子

家庭保育のご協力ありがとうございます。

今日は、先生おすすめの絵本の紹介ニコニコ
こども園には、たくさんの絵本や紙芝居があるんだよ。
絵本の紹介
「めっきらもっきら どおん どん」
「おりがみにんじゃ」
「どろんこハリー」
「ともだちや」
「エルマー‼エルマー‼」
「三びきのやぎのがらがらどん」

絵本の紹介
「すてきな三にんぐみ」
「千代とまり」
「パパ、お月さまとって」

絵本の紹介
「うわのそらいおん」
「まどから★おくりもの」
「100万回生きたねこ」

絵本の紹介
「からすのパンやさん」
「とうさんはタツノオトシゴ」
「泣いたあかおに」
「はらぺこあおむし」

どれも素敵な絵本ばかりラブ
みんなが登園できるようになったら、いっぱい読むからね。楽しみにしていてねニコニコ


※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
いっぱい遊んだよ!
いっぱい遊んだよ!(2024-05-13 18:21)

最近の1組
最近の1組(2024-05-13 16:33)

PTA役員会(1回目)
PTA役員会(1回目)(2024-05-13 16:17)

お散歩に行ったよ!
お散歩に行ったよ!(2024-05-09 18:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本の紹介
    コメント(0)