平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

最近の3組

カテゴリー │日々の様子

最近の3組は、なにをしたのかなはてな

はな3組は、外でたくさん体を動かしたよスタコラ
復活したパトカーで遊んだよ太陽
最近の3組
みんなでどこ行こうかな~帽子
最近の3組
作品を入れる袋に絵を描いたよクローバー
見て!似顔絵を描いたの!似てる~はてな
最近の3組

ゆき3組は、ドッヂボールをしたよ力こぶ
普通のドッヂボールではなくて、盾ありでやったよキャー
あてられるかな~!?
最近の3組
今月のスクラップに絵を描いたよまるっ
鬼の周りに花を咲かせてみようかな?豆を描こうかな?
最近の3組
髪を切ってきた子がいたよはさみ
すごく似合ってる!触らせて~ラブ
最近の3組

つき3組は、久しぶりにリレーをしたよニコニコ
バトンの受け渡しも早くできたよナイス
みんなで走るのって、楽しいねハート
最近の3組
折り紙でゴーグルを作ったよ虫眼鏡
へ~んしんっびっくり
最近の3組
文字も書いたよ鉛筆
ゆっくり丁寧に書けたよにっこり
最近の3組

※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
お散歩に行ったよ!
お散歩に行ったよ!(2024-05-09 18:28)

最近の4組
最近の4組(2024-05-08 17:46)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の3組
    コメント(0)