平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

最近の3組

カテゴリー │日々の様子

最近の3組は、何をしているのかなはてな

つき3組は、折り紙でたぬきを折ったよおすまし 丁寧に折れたねハート
最近の3組
英会話をしたよ音楽
身体を使いながら、楽しく英語を覚えたよグッド
最近の3組

ゆき3組は、制作をしたよはさみ
丸く切るの難しいなあ~汗
最近の3組
キラキラでかわいいでしょキラキラ
最近の3組
水あそびをしたよ涙
シャワー冷たくて気持ちいい~ラブ
最近の3組

はな3組は、バブルアートで星を描いたよ星
泡がたくさんでおもしろ~いニコニコ
最近の3組
カワイの体操で鉄棒をしたよ♪黒
初めての鉄棒、ドキドキしたけど楽しかった~ハート
最近の3組

※6月より平和こども園の入園説明会が始まりました。詳細は、ホームページをご覧ください。
※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
最近の5組
最近の5組(2024-09-20 17:52)

最近の4組
最近の4組(2024-09-19 17:47)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の3組
    コメント(0)