平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

ぽっぽのクリスマス会があったよ

カテゴリー │紹介、おすすめ保育園部日々の様子お知らせ

親子ひろば ぽっぽでクリスマス会があったよキラキラ
ぽっぽのクリスマス会があったよ

サンタクロースとトナカイの帽子を作ったり、
マラカスを作ったりしたよ上昇おすまし
ぽっぽのクリスマス会があったよ
ぽっぽのクリスマス会があったよ
ぽっぽのクリスマス会があったよ

見てみてびっくり
かわいい帽子とマラカスができたよハート
ぽっぽのクリスマス会があったよ
ぽっぽのクリスマス会があったよ

これでクリスマスの準備はバッチリだねキラキラ
みんなで歌もうたって楽しかったね音符
ぽっぽのクリスマス会があったよ

プレゼントをもらったよプレゼント
何が入っているかなはてな
サンタさん、ありがとうニコニコハート
ぽっぽのクリスマス会があったよ
ぽっぽのクリスマス会があったよ

今年一年ありがとうございました星
次回の園開放は、1月11日(水)ですチェリー
みんな遊びにきてねニコニコ

※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(紹介、おすすめ)の記事
ほしぐみ誕生会!!
ほしぐみ誕生会!!(2024-03-07 12:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっぽのクリスマス会があったよ
    コメント(0)