平和こども園

浜松市南区にある平和こども園の日々をつづったブログです

powerd by うなぎいもプロジェクト

最近のはな組(年少はな組)

カテゴリー │日々の様子

最近のはな組は、何をしたのかなはてな

はな1組は、園内散歩をしたよニコニコ
ニッコリ笑顔でピースちょき
最近のはな組(年少はな組)
戸外あそびでは、ジャングルジムに登ったよ上昇
上まで登るぞ~グッド
最近のはな組(年少はな組)

はな2組は、こいのぼりを作ったよクローバー
兜にも見せてあげたんだ~♪黒
最近のはな組(年少はな組)
こいのぼりと一緒に散歩!楽しいな~キャー
最近のはな組(年少はな組)

はな3組は、外で元気に遊んだよ太陽
三輪車に乗るのだいすきハート
最近のはな組(年少はな組)
みんなでかけっこもしたよキラキラ
1番とるぞ~ぐー
最近のはな組(年少はな組)

はな4組は、だるまさんが転んだをしたよびっくり
最近のはな組(年少はな組)
おにが振り向いたら、動かないよ~ニコニコ
最近のはな組(年少はな組)
はな5組は、タップリンを使って楽器あそびをしたよ♪黒
どんな音がするんだろうはてな
最近のはな組(年少はな組)
色んな音が聞こえたねハート
最近のはな組(年少はな組)



※平和こども園のホームページはこちら


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
最近の5組
最近の5組(2024-09-20 17:52)

最近の4組
最近の4組(2024-09-19 17:47)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のはな組(年少はな組)
    コメント(0)